【パズル道場 清須】 ユニキッズパズルクラブ

パズル道場 ユニキッズパズルクラブ

パズル道場とは

全国約1,000教室、生徒3万人以上が受講中の人気教室!

5分でわかる!パズル道場DX!

難関中学受験生の指導などに長年携わられてきた、山下善徳先生が考案した、
楽しみながら算数的・数学的センスを鍛える教室です。

覚える人(暗記)が習慣になる前に、自分で考える力を身につけるため
仮説思考力」「空間思考力」「瞬間思考力」を育みます。

仮想的思考力

習ったことがない、経験したことがない問題の答えを、仮説と検証を繰り返して導き出す能力

空間思考力

様々な視点からの見え方をイメージすることで、書かないでもイメージするだけで解く能力

瞬間思考力

スピードと正確性によって、ミスをしないで瞬間的に判断する能力

算数・図形・立体が
好きになる

集中力・精神力が
鍛えられる

自分で考える能力が
身につく

どんなことをするの?

ゲーム感覚で楽しい!

授業を受けるだけの座学とは違い、自分で考えて正解することをたくさん経験でき、数字や立体が自然に身につきます。

道場だからこそのメリット

周りに集中している子がたくさんいるので、緊張感をもって取り組めます。また、年上・年下からいい影響を受けることができます。

パズル検定

毎月実施される55段階の検定試験です。年齢に関係なく検定に挑戦します。合格すれば次に進み、不合格の場合は再挑戦することができます。

パズルオリンピック

毎月決められた項目のタイムを競い合ういます。 成績上位者には、賞品が贈呈されたり、ホームページ上に掲載されることもあります。

ユニキッズパズルクラブ 清須 の情報

入会費:5,500円
月謝:6,600円

受付時間:日・月除く 9:30~17:30

電話番号:052-508‐7100
※パズル道場の件とお伝えください

〒452-0931 清須市一場1322
ユニキッズ須さくら保育園2F
Google Map

お申し込み

ユニキッズパズルクラブ】清須市のパズル道場へのお問い合わせ・お申し込みは、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

メールアドレスのお間違いのないよう、ご注意くださいませ。

また、@uni-kids.net のドメインメールで返信させて頂くため、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますので、受信設定をお願いいたします。






    電話番号:052-508‐7100

    運営会社:株式会社ユニバース
    https://universe111.net/