ユニキッズ堀越第二保育園

堀越第二保育園

堀越第二保育園は、運動場が140平米ある広々とした園庭が特徴の小規模認可保育園です。

定員19名 (0歳3名、1歳8名、2歳8名)

堀越保育園の園児と合同で運動会や夏祭り、リトミックの発表会を行います。

同じ敷地内で畑を所有しており、季節ごとに野菜を子どもたちと一緒に育てています。室内には大きな滑り台や秘密基地があったりと、子どもたちに楽しんでいただける設計になっています。園庭は全面芝生となっており、窓は全開できるように設計している為裸足で保育室から園庭まで走り回る事ができます。

堀越保育園同様にリトミック、英語、体操教室を開催しており、プロの講師に来ていただいています。

1.2歳児保育室

大工さんこだわりの滑り台と秘密基地。広い保育室から芝生の園庭まで裸足保育を行うことができます。広いウッドデッキでは冬でもポカポカひなたぼっこが出来ます。保育室は70㎡あります。冬は床暖房で室内も温かく保つことができます

0歳児保育室

床の素材にこだわり、クッション性の高い床を採用しています。はいはいやお座り、つかまり立ちなどでも安心して思い切り遊ぶことができます。調乳室も併設しており、乳児個人個人に合わせたリズムで生活して頂くことができます。

お問い合わせ

ユニキッズ堀越第二保育園への見学・お問い合わせなどは、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

メールアドレスのお間違いのないよう、ご注意くださいませ。

また、@uni-kids.net のドメインメールで返信させて頂くため、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますので、受信設定をお願いいたします。