ユニキッズ清須さくら保育園

ユニキッズ清須さくら保育園

200㎡ある広々とした園舎。雨の日でも子どもたちは思いっきり走り回る事ができます。

病児保育室完備です。看護師常駐、栄養士常駐。アレルギーやアトピーその他心配事がありましたらいつでも相談できる環境です。

ぜひ見学にきてくださいね☆空き待ち等は清須市役所にお申し出くださいませ。

小規模保育園A型 定員19名
0歳児3名 1歳児8名 2歳児8名

清須さくら保育園

玄関

0歳児室玄関、自動ドアです。中は施錠されていますのでインターホンを鳴らしてください。

保育室

床暖房のある保育室。広々として明るい保育室です。子どもたちに安全で使いやすいよう設計しております。

園庭

園庭は砂場と芝生です。ウッドデッキがあり、プールを出してみんなで遊べます。食育に力を入れており、みんなで奥の畑で野菜を収穫します。

病児保育室

3名定員となり、入園児のみ利用可能です。出入口は別で、幼児用お手洗いも完備。慣れ親しんだ先生と優しい看護師さんと一緒に過ごすことができます。窓が大きくたくさん光がはいります。

アクセス

住所
〒452-0931
愛知県清須市一場1322

電話番号:052-401-1171

Google Map

園長挨拶

ユニキッズ清須さくら保育園のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

乳幼児期は「生きる力」の基礎が培われるとても大切な時期です。

この時期の生活は全て遊び=学びとなり成長に繋がっていきます。

園では「穏やかな保育」「豊かな保育」「学び合い育ちゆく保育」を保育方針として、様々な知育や遊びを通し、こどもたちの健やかな心身の成長に保護者様と共に寄り添っていく保育園でありたいと考えています。

こどもたちにかかわる喜びと感謝の気持ちを大切に、保育士・看護師・調理員が協力し子どもたちの保育に取り組んでいきたいと思います。

園長  後藤 麻記子

季節の行事

お誕生日おめでとう~!!

お誕生日会では毎回イベントを実施!みんな大きくなったね♪

すくえたよ~!

じょうずにできた!!

浴衣がかわいいね♪

夏祭り、楽しかったね!皆様ご協力ありがとうございました。R4.0707

ご近所さんに「トリックオアトリート」「ハッピーハロウィン!!」お菓子をいただきました。

みんなでお菓子をもらいにいくぞ~!

運動会 「よーいドン!」

しゅっぱーつ♪

親子で一緒にがんばります!

上手に渡れるかな!?

ボールで花火!

かぼちゃのお化けカレーにみんな大喜び!

クリスマスのツリーみたいで食べるのもワクワク♪

お問い合わせ

ユニキッズ清須さくら保育園へのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

メールアドレスのお間違いのないよう、ご注意くださいませ。

また、@uni-kids.net のドメインメールで返信させて頂くため、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますので、受信設定をお願いいたします。

お申し込みは認可となるため市役所経由となります。
市役所にお申し込みをお願いいたします。
空き状況の確認も同様です。

    ユニキッズ清須さくら保育園について

    利用契約書

    重要事項説明書