ユニキッズ堀越保育園

堀越保育園

ユニキッズ堀越保育園

ユニキッズ堀越保育園は小規模認可A型(全員保育士の園)、0歳3名、1歳8名、2歳8名の計19名定員でお子様をお預かりいたします。

3歳までの黄金期にたくさんの嬉しい・楽しいの経験を元に将来の可能性をたくさん広げてもらいたいと様々なカリキュラムを組んでいます。

1・2歳保育室

園庭までバリアフリーで走り回れる広い保育室

園庭

砂場がある人工芝の園庭。プールや水遊び、楽しいことがたくさん!

トイレ

清潔なウォシュレットトイレ。沐浴室、シャワー室も完備。

0歳児室

赤ちゃん個人のペースに合わせてミルクや睡眠の時間を取ることが出来ます。

病児保育室

ユニキッズ堀越保育園の子ども達のみ利用可。看護師常駐。急な発熱や、今日はゆったり過ごさせたい等使えます。定員3名まで。

アクセス

住所
〒437-0065
静岡県袋井市堀越1130-5

Google Map

電話番号
0538-31-3773

毎日がワクワクのアクティビティ♪

栄養士さん手作りの美味しい給食♪

清潔なお砂場で自由気ままに♪

園長挨拶

温かい雰囲気でのびのびと過ごせる開放的な保育室。自園の畑で採れた季節の野菜を調理して、その場でいただける美味しい給食。

リトミック、体操、英語など外部講師によるレッスン、そして、そのレッスンを活かした運動会、クリスマス会、リトミック参加会。

病気や怪我の対応ができる看護師常駐の病児保育室。子ども達一人一人に寄り添い、穏やかな保育ができる優しい保育士チームなどがある保育園です。0歳から2歳までの黄金期の大切なお子様を安心・安全にお預かり致します。

「楽しい」「嬉しい」の成功体験から、「何だろう?」「やってみよう!」の知的好奇心まで子ども達の心を育む環境をつくっていき、保護者の皆様と共に大切に成長を支えていきます。子ども達の笑顔や元気と共に、地域の皆様に愛される保育園にしていきたいと考えております。

園長 山本順子

季節の行事

ユニキッズでは四季を通して日本の文化を子どもたちに知ってもらいたいと考えております☆

美味しい!楽しい!うれしい!からたくさん日本の文化を学んで欲しいと様々なイベントや触れ合いをプログラムしています。※更新は不定期です。

5月のこどもの日の集いではこいのぼりカレーでした♪みんな大喜び!

夏祭りでは屋台風のお弁当とビールに見立てたリンゴゼリー☆彡

ユニキッズ堀越保育園の畑でたくさんのお芋がとれました★

みんなで作ったお野菜は格別においしいね!

みんなで玉入れ!

親子で一緒に♪

上手にできたね!

頑張ったね!

ハロウィンはみんなでお菓子をもらいにご近所をお散歩♪トリックオアトリート!

ハロウィーンのお昼ご飯はミイラウインナー♪

かぼちゃペーストカップケーキもすごくおいしかったね!

クリスマスのおひるごはんは可愛い雪だるま♪

お問い合わせ

ユニキッズ堀越保育園へのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

メールアドレスのお間違いのないよう、ご注意くださいませ。

また、@uni-kids.net のドメインメールで返信させて頂くため、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますので、受信設定をお願いいたします。

お申し込みは認可となるため市役所経由となります。
市役所にお申し込みをお願いいたします。
空き状況の確認も同様です。

電話番号 053-831-3773






    ユニキッズ堀越保育園について

    利用契約書PDF

    重要事項説明書PDF