堀越第二保育園

ユニキッズ堀越第二保育園・保護者説明会予約開始のお知らせ

下記説明会の詳細です。

日時:11月22日(日)10:00~11:00

場所:ユニキッズ堀越保育園

市役所と協議の上、今回はコロナの影響の為、要予約・保護者おひとり様の参加(お子様同伴の際は予約時にその旨お申し出ください)をお願いする運びとなりました。つきましては電話もしくはホームページのお問い合わせフォームよりご予約をお願いいたします。メールから申し込みされた場合、必ず返信があります。返信がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。人数によっては二部制となる場合があります。ご了承くださいませ。

ユニキッズ堀越第二保育園は小規模認可保育園でありながら、園庭130平米と建物より広い園庭を予定しています。敷地内で野菜の栽培、堀越保育園と合同の運動会、夏祭り、餅つき大会等のイベントも考えております。土や芝生などたくさんの自然に触れながら保育をすることができます。広い保育室内には作り付けの滑り台や秘密基地、リトミックの発表会もできるように設計しております。保護者説明会のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。ご質問等もお気軽にお問合せくださいませ。

TEL:0538-31-3773/090-2348-7117(担当者直通)

ユニキッズロゴ